チェキ帳【NANIMONO】2022/10/08ホントノミリョク@渋谷REX

チェキ帳【NANIMONO】2022/10/08ホントノミリョク@渋谷REX

チェキ帳【NANIMONO】2022/10/08ホントノミリョク@渋谷REX

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1578218562358939648
6組の対バン!REX主催だから普段見ないようなアイドルさんと一緒になるの楽しくていいですよね\(^_^)/

をれたちのREX!やっぱりここが一番落ち着くなぁ(*^O^*)

WONDER∞WANDERさん、見てていいなぁって思っちゃった。ちょっとだけ特典会も覗きにいっちゃった(*^O^*)

Advertisement

チェキ!

今日のゆまちゃん(^o^)

ゆまちゃん今日もかわいかった!センター最前列で見てると(最前列じゃなくても)レスくれるからうれしいのよね(*^O^*)

3枚目誤字のこと聞いちゃった、、でもほんとゆまちゃんらしいから直さなくても大丈夫だよー、、本人は気にしてたけど(^_^;

今日のりんか様(*^O^*)

今日もたくさんおしゃべりできて楽しかった-!スタバの話になって会社にスタバあるんだー、って話からりんか様はホワイトモカが好きということまで。自分は冬はホワイトホットチョコレート飲むんだ、美味しいよねー(^o^)

ライブほんとに楽しかったね!

Advertisement

今日のぷりんちゃん(^o^)

ぷりんちゃん今日もかわいかったー\(^_^)/
ペンライト最近赤くしてることぷりんちゃんにバレてしまいました、、ごめんなさい(^_^;
いやぁ、どんどん色が増えて困ってるのよね、、もう7本持っちゃおうかな?!取りあえず次回の定期ワンマンは黄色にするね(^_^;

今日のをゆちゃん(^_^)

をゆちゃん今日もかわいかったよー!!髪型自分でやってるようで、ほんと器用でいいなぁ。。
個人的にはショートとかボブとか好きだからこのままでいてね!前髪のよかったよ(^_^)
ライブで元気に大声出してるをゆちゃん見ると安心するね\(^_^)/

Advertisement

今日のななしちゃん(^_^)

ななしちゃん元気そうでよかった!
体調を考慮してイスに座ってチェキ、それはそれで貴重かも?!急に寒くなったり来週また暑くなったりするみたいだから体調にはほんとに気を付けてね、、
またお互い元気に定期ワンマンでも会おうね(^o^)

今日のせあちゃん(*^O^*)

せあちゃん髪型も髪に付けてたイチゴもヘドレもみんなかわいかった!
せあちゃんライブがあると元気になるみたいだからもう毎日ライブしちゃおうよ!!そうすればせあちゃんも毎日元気だしヲタクも楽しいし!!
そしたら毎日せあちゃんとチェキ撮るよー\(^_^)/

今日のミフユちゃん(^o^)

ミフユちゃん髪型も可愛かった-!!「おー!昨日ぶりー」って言い合えるのってなんかうれしいなぁ(^o^)
でもライブ終わりで眠そうなミフユちゃん、、寒いからお家帰って暖かくしてお休みなさい。。

また来週も会えるのうれしいよー\(^_^)/

Advertisement

ということで今日も楽しかった!
最前列だったし治安よかったしみんなで盛り上がれたし、ほんとよかった!!だからNANIMONOさんのライブは優しい\(^_^)/

また来週も定期ワンマンよろしくね(^o^)


NANIMONOカテゴリの最新記事