チェキ帳【NANIMONO】2022/10/11『TAKARAMONOあつめ 〜ひとつめ!〜』 @青山RizM

チェキ帳【NANIMONO】2022/10/11『TAKARAMONOあつめ 〜ひとつめ!〜』 @青山RizM

チェキ帳【NANIMONO】2022/10/11『TAKARAMONOあつめ 〜ひとつめ!〜』 @青山RizM

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1579680875138408450
定期ワンマンは青山RizMさん。

おしゃれな街にあるおしゃれなライブハウスですな(*^O^*)

もうちょっと広いところでやりたいですなぁ。。

Advertisement

チェキ!

今日のゆまちゃん(*^O^*)

ゆまちゃんはせあたんの衣装!お腹出る衣装かと思ったけど違った。でも最初見たときびっくりしたけど可愛かったな(^o^)

今日は特別な衣装なのでソロチェキ許されました!!そして自分のスーツ姿「かわいい」って言ってくれるの小っ恥ずかしい(^_^;

今日のりんか様(*^O^*)

りんか様はぷりんちゃんの衣装!今日の衣装交換でこれが一番びっくりしたし一番可愛かったな(^o^)

今日もうれしそうにたくさん話してくれるのやっぱりうれしい!次のパジャマ公演もりんか様のネグリジェに注目ですな(^o^)

Advertisement

今日のぷりんちゃん(*^O^*)

ぷりんちゃんはをゆちゃんの衣装!ここは意外でもなくて予想通りだったかも(^_^;

今度髪型変えるって話、今の長さがいいのにー!ってずっと言ってたら「じゃあけんたろうは髪伸ばしたら推してくれないんだ(T-T)」って言われちゃった、、いやもちろん推すけども(^_^;

今日のをゆちゃん(*^O^*)

をゆちゃんはミフユちゃんの衣装!ズボンの丈が余ってたけどね(^_^;

ジャージは戦闘服のとき自分に向かってバキュンしてくれて、ほんとうれしかったし倒れそうになったよ、ありがとうね!

ソロチェキでソーラン節踊ってくれたのなんやねん笑

Advertisement

今日のななしちゃん(*^O^*)

ななしちゃんはゆまちゃんの衣装!なんかライブ中ずっとななしちゃんとゆまちゃん見間違えてた(^_^; それだけなんか違和感なかったかも。。
犬耳のななしちゃんも可愛かったなぁ(^o^)

そしてゆまちゃんの耳はまた壊れてしまったそう、、あれなかなか難しいのね(^_^;

今日のせあちゃん(*^O^*)

せあちゃんはななしちゃんの衣装!これもなかなか似合ってたね。でもせあちゃんに黒が似合ってたかは分からないけど、やっぱりせあちゃんと言えば赤のイメージだからちょっとは違和感あったかなぁ(^o^)

ライブ中も楽しそうでよかったー\(^_^)/

今日のミフユちゃん(*^O^*)

ミフユちゃんはりんか様の衣装!これは背高い通しだからかしっかり着こなしてて可愛かった!ミフユちゃんのスカート姿ってあんまり見慣れないイメージあったから新鮮だったけどよかったなぁ(^o^)
ヘッドドレスまでしてるミフユちゃんはある意味貴重かもね\(^_^)/

Advertisement

ということで楽しかったな\(^_^)/

今回は衣装交換、次回はパジャマといろいろ趣向凝らしてくれてるのうれしい。ジャージは戦闘服の振り付けは盛り上ががるなぁ!やっぱりワンマンいいね(*^O^*)

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1579788480133009409

NANIMONOカテゴリの最新記事