チェキ帳【NANIMONO】2022/10/14 RESONANCE vol.3@新宿BLAZE

チェキ帳【NANIMONO】2022/10/14 RESONANCE vol.3@新宿BLAZE

チェキ帳【NANIMONO】2022/10/14 RESONANCE vol.3@新宿BLAZE

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1580755279846719488
今回は新宿BLAZEさん。大きな会場!

でも入り口前の広場は馬鹿者が多いんですよね。。

この日NANIMONOさんトリだったんですよね!すごい!!

Advertisement

チェキ!

今日のゆまちゃん(*^O^*)

ゆまちゃん今日は気合い入ってていつもよりも誰よりも跳んでた!ヲタクも跳んですごく一体感が出て盛り上がった!やっぱりリーダーが率先してくれると全体が良くなるよね!最後鍵閉めしちゃいました、そしてゆまちゃんの耳が当たってた(^_^;

今日のりんか様(*^O^*)

りんか様今日もかわいかったよ!ステージ上からいつも自分のこと見つけてくれててうれしい\(^_^)/ジャージは戦闘服の振り付けしっかりやれたらやっぱり楽しいな(^o^)

りんか様にバキューンされちゃった\(^_^)/

Advertisement

今日のぷりんちゃん(*^O^*)

ぷりんちゃん今日もいつものかわいいぷりんちゃんだった\(^_^)/

アタマなでなで(風)のチェキ撮れたよ。いやでも実際になでなでしたくなっちゃうな(^o^)

髪型これで見納めなのかぁ、どうなるのかなぁ、、急に長くなってもちゃんと推していくからね(^_^;

今日のをゆちゃん(*^O^*)

今日もをゆちゃん可愛かったし誰よりも頑張ってたよ!もんじゃの話とかした、美味しいのにゲロって(^_^;

実はをゆちゃん近付きづらい雰囲気とかあるのかな?実際話すといつも楽しいのにな、、ちょっと心配でいつもより多めに撮ったけど楽しかったよ\(^_^)/

Advertisement

今日のななしちゃん(*^O^*)

ななしちゃんの今日の髪型、頭の両脇でくるさんみたくくるくるって丸めてて、でも髪がぴょんぴょん飛び出てる感じがすごくかわいかった(^o^)

ななしちゃんと喋ってると自然体でほんとに楽しくて時間が短く感じるよ、いつもありがとうね\(^_^)/

今日のせあちゃん(*^O^*)

二人でばきゅーんなポーズ(^o^)

今日もせあちゃん元気そうでよかったよ。大きな会場でしっかり盛り上がれたのはほんとよかった!せあちゃんも頑張って盛り上げてるのわかるからヲタクたちも盛り上がったね\(^_^)/

チェキもありがとうね(^o^)

今日のミフユちゃん(*^O^*)

今日は左目眼帯付けててレアでしたな。ものもらいとかじゃなくて充血してるみたいだけど痛いみたいね、大丈夫かな?しっかり治してまたかわいい瞳を見せてね(^o^)

てか髪伸びてる!!きれいな色でよかった!ポニーテール好きだから今度してね(^o^)

Advertisement

ということで今日は動員どうだったかわからないけどTAKARAMONOさん多かったんじゃないかな?みんなで盛り上がるの楽しい!

でも2週間くらい会えないのはほんとさみしい、、また盛り上がろうね(^o^)

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1580932907761213441

NANIMONOカテゴリの最新記事